津で弁護士をお探しの方はご相談ください。

弁護士法人心 津法律事務所

その他

  • 電話法律相談へ
  • 選ばれる理由へ
  • 業務内容へ

弁護士紹介へ

弁護士への相談を迷っている方へ

ご相談になりたい問題の分野を担当する弁護士が、お悩みをお伺いします。法律問題についてどの弁護士に相談するか迷っている方は、当法人にご連絡ください。

スタッフ紹介へ

ご満足いただける結果とするために

問題解決にあたり他の士業が持つ知識が必要となる場合でも、士業同士で連携してワンストップでの対応が可能です。また、スタッフも丁寧にサポートいたします。

ご相談方法

津など各地にあります当法人の事務所の中からお近くの事務所をお選びください。その他、交通事故やすでに返済が終わっている債務の過払い金等のご相談は、電話相談も可能です。

お問合せ・アクセス・地図へ

お問合せ・アクセス・地図へ

当法人に関する情報をまとめています

協力してお悩みの解決にあたります

こちらのページでは、当法人に関連するページなどをご紹介しております。

当法人は、様々な士業などが互いに協力することによって、より多くの方のお悩みを迅速・適切に解決できると考えております。

ご相談の際、必要に応じて弁護士以外の分野の知識も取り入れた柔軟なアドバイスなどができるかと思いますので、どのようなお悩みもお気軽にご相談ください。

どのような士業などがあるのかということに関しては、「心グループのご紹介」などをご覧いただければと思います。

また、関連リンク集のページから、当法人が取り扱う様々な分野の専用サイトもご覧いただくことができますので、該当する分野のお悩みをお持ちの方は、どうぞそちらもご覧になってみてください。

法律相談を具体的にお考えの方もそうでない方も、ご自身のお悩みになっていることについて少しでも知識を持っておくと、対処を誤りにくくなるかと思います。

採用活動も行っております

また、新着情報のページからは、当法人がご予約の受付をお休みさせていただく日などをご確認いただけるほか、採用説明会などの情報もご覧いただけます。

当法人は、さらに多くの方のお力になるため、広く人材を募集しております。

当法人で弁護士やパラリーガル等として働くことに興味がおありの方は、採用情報に関するページもご覧ください。

当法人は津のほかにも、様々なところに事務所を設けております。

どの事務所もご相談いただく方の利便性を考え、駅から近いところにありますので、通勤する上でも便利かと思います。

当法人へのご相談について

当法人へご相談いただく場合、その内容によっては電話相談による全国対応もさせていただけますので、津にお住まいの方はもちろん、周辺地域にお住まいの方にも安心してご相談いただくことが可能です。

当法人へのご相談は、初回専用のフリーダイヤルにてご予約を承っております。

その他メールフォームからもご相談についてのお問合せをしていただけますので、こちらもご利用ください。

予約によって夜間・土日祝に弁護士への相談をしていただくこともできますので、なかなか弁護士に相談する時間がとれなくて困っているという方も、お気軽におっしゃってください。

可能な限り柔軟に対応させていただきます。

また、当日、もしも当事務所がどこかわからないということなどがありましたら、その時はお電話ください。

スタッフが事務所までの案内をさせていただきます。

お問合せ・アクセス・地図へ