松阪で『交通事故』に強い弁護士をお探しの方はお気軽にご相談ください!

交通事故被害相談@松阪

心グループニュース

新着情報

弁護士紹介へ

スタッフ紹介へ

お問合せ・アクセス・地図へ

お問合せ・アクセス・地図へ

当法人へ交通事故のご相談を検討中の方へ

休業や営業日時をご確認ください

当法人に交通事故についてご相談をお考えの方は、まずはフリーダイヤルやメールフォームからのお問い合わせをお願いしております。

通常、新しいご相談の受付電話は平日の夜間や土日祝も承っておりますが、年末年始やゴールデンウィークなどの長期休暇はお休みさせていただく場合があります。

そういった臨時休業や営業日時の変更について、こちらのページの新着情報として掲載しておりますので、ご確認いただければと思います。

当法人の交通事故のご相談に関しましては、事務所にお越しいただく方法だけでなく、電話やテレビ電話などで対応することも可能となっております。

遠方の方や、ご来所が難しい方にもご相談していただける環境になっておりますので、安心してご相談ください。

交通事故の問題はお早めにご相談ください

交通事故の問題は、事故の状況等によって必要な対応が異なります。

示談交渉の段階になってから弁護士に相談される方もいらっしゃいますが、事故後早い段階でご相談いただいた方が、お客様の状況に合った問題解決を目指して、先を見据えた対応が行えます。

ご相談をお考えの方は、可能な限り早く、当法人にご連絡いただければと思います。

お問合せ・アクセス・地図へ