津で弁護士をお探しの方はご相談ください。

弁護士法人心 津法律事務所

  • 電話法律相談へ
  • 選ばれる理由へ

弁護士紹介へ

担当分野制

当法人が取り扱う分野は多岐に渡りますが、各弁護士が自分の担当分野を持つことにより、その分野において多くの経験を積んでおります。内容が複雑な問題も安心してご相談ください。

スタッフ紹介へ

お気軽にご相談を

お悩みになっている法律問題がありましたら当法人にご相談ください。ご予約により夜間や土日祝等の時間にもご相談いただけますので、お忙しい方もまずはお問い合わせください。

駅近くの事務所です

お車がない方、お車が運転できない方でも、津駅から徒歩1分のところにある当事務所であれば、お気軽にご来所いただけるかと思います。案件によっては電話相談も可能です。

お問合せ・アクセス・地図へ

お問合せ・アクセス・地図へ

当法人が取り扱う業務内容について

業務内容のご紹介

こちらのページでは、当法人が取り扱っている案件の種類に関して、簡単にご説明をしております。

現在お悩みになっている分野があるかどうか、こちらでご確認ください。

分野によっては専用のサイトを設け、より詳細な情報についてご説明をさせていただいております。

当法人はこのように幅広く法律のご相談を承っておりますが、いくら幅広い分野を取り扱うといっても、知識や技術が「広く浅く」になってしまっては意味がありませんので、取り扱う分野それぞれについて弁護士の高いクオリティーを維持するための努力も欠かしておりません。

各分野にそれを担当する弁護士を決めることにより、一人の弁護士がいくつも案件を担当する場合よりも集中的に経験や知識を獲得できるようにしております。

それぞれの分野について、当法人では多くの経験やノウハウを持っておりますので、安心してお任せください。

全国対応可能な分野もあります

また当法人の取り扱い分野の中でも、完済した方の過払い金や交通事故被害、後遺障害といったご相談を弁護士にしていただく場合に関しましては、全国対応をさせていただくことが可能となっております。

津から離れたところにお住まいで、他の事務所も近くにないという方でも、こうした内容につきましては当法人の弁護士にご相談いただくことができますので、まずは一度お電話やメールでお問い合わせください。

お手軽に弁護士へのご相談をしていただけます

ご依頼いただく場合の費用について

各分野のご相談にかかる弁護士費用につきましては、「弁護士費用」のページにて、ご説明しております。

弁護士への相談というと、とにかくお金がかかってしまうというイメージをお持ちの方も多いかと思いますが、当法人では気軽にお悩みをご相談していただくため、ローコスト化に努めております。

もちろん費用についてのご説明も丁寧に行っておりますので、安心してご相談ください。

また、当法人では初回30分のご相談は原則無料で行っております。

お気軽にご利用ください。

当法人へのご相談について

弁護士法人心 津法律事務所など、当法人の弁護士にご相談をされる際は、まずはフリーダイヤルやメールフォームからご連絡をお願いいたします。

フリーダイヤルは平日の21時、土日祝の18時までつながりますので、お電話していただきやすいのではないかと思います。

もちろん、ご相談自体もしていただきやすいよう、弁護士へのご相談は夜間や土日祝といった時間や曜日にもしていただくことができるよう柔軟に調整させていただきます。

お問合せ・アクセス・地図へ